SSブログ

テーブルワイン [酔っ払いのもと]

やばっ.11月に入ってから,全然書き込んでないぞ.
何だか最近仕事で朝から晩までパソコンに向かってるので,
これ以上キーボードをたたく気力が起きないんですね.
昨日の夜から出張に出るはずだったんで,溜まってたネタを
ホテルでまとめて打ってやろう,と思ってたんですが,
急な仕事がクライアントから飛び込んできて急遽変更.出張中止.
結局一日中,会社にカンズメでした.
(カンズメって”缶詰”かとおもってたんですが,”館”詰めと書くんですってね)
相変わらず酒は呑んでますがね(^^;晩酌は欠かせない.継続は力なり(ん?)
せっかく終電まであくせく働いたのに,その後呑まずに寝るのは勿体ないでしょ?

先日ネットでまとめて普段呑み用のワイン(いわゆるテーブルワイン)を買い込みました.
自分だと冒険できないんで,選定はお店にお任せで,12本木箱入りで1万円ナリ.
殆どが名前も知らないワインなので,楽しみです.
ただ,どれも寝かせておくようなワインではなく,
いずれも既に飲み頃っぽいので,急いで呑まないと(^^;いやぁしんどいなぁ(←嬉しそう)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CM音楽について隠れ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。