SSブログ

GABUGABUカレー 特別編! [今日のメシ]

大盛況でした~
金曜日夜中の段階で確信してましたけれど,やっぱし美味いです~

ハヤく行かないと,なくなっちゃうぞ~>皆様
Yaku01

トマトソースのペンネと,特製カレーペンネ
そして牛タンの柔らか煮(←コレがまた良い!)
DSC_5624.JPG

DSC_5629.JPGDSC_5631.JPG

今すぐ,勾当台公園へ急げ! Check it out!
Yaku02.jpg

あ,あと5分でアニサマ2010の2日目生中継が始まってしまうので(現在2010.08.29 15:56)
残念ながら前記事の後半戦アップは,また今度と言うことに・・・(泣)
息子にパソコン占領されちゃうんでね~^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

はまみ

牛タンやわらか煮とハートランド飲みたかった~
野外で食べると格別ですよね!!
by はまみ (2010-08-30 15:36) 

itacha

行ってみたかったなぁ~
前の晩、イートナシgabuだっただけに。。。(爆)
by itacha (2010-08-30 21:37) 

takako

すごい・・・Gabuさんの広告塔のようなブログだ^^
by takako (2010-08-31 22:37) 

Yamada

野外で食べると格別なんですが,
家族にも食べさせてあげたかったので,
冷めないよう大至急車を飛ばして,家のリビングで食べました(笑)
そうでなければ,おそらくハートランド→角ハイと,
ずんずん進んでいたことでしょう(笑)
by Yamada (2010-09-05 19:54) 

Yamada

>itachaさま
BEGINの時も,出展してくれれば最高だったんですけれどね~(笑)
昨日は,ハートランド代わりに,
あさ開きのステラビール呑んでました.
今にして思えば,Andyのビル1Fにある沖縄料理のお店で
Orionビール仕入れておけば良かった^^
あんま~がまんのオリオンビール!
by Yamada (2010-09-05 20:01) 

Yamada

takakoさま

だって,Gabuさんの出店自体が
これでもかと,”Gabu”を主張しているんですもの.

で,一応Gabuさん本人にもモザイク入れたんですが,
あまり,効果無かった^^;

by Yamada (2010-09-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。