SSブログ

(ことしも)青葉まつり宵祭り [杜の都なエリア]

またちょっと,時期を外してしまいましたけれど,
仙台の初夏は青葉まつりから始まります.
つい1~2週間ほど前には,まるで枯れ枝だったかに見えた,ケヤキ並木ですが,
この数日のうちに,一気に新緑の葉の密度が濃厚になり,杜の都のできあがり,というワケです.
初夏の食材も出始め,呑べ~にとっても,うれしい季節です.
DSC_0829.JPG

べつに,力説することでもないし,誰でも当たり前の事だとは思うんですが,
笑顔が好きなんです.
それで,笑顔を撮るのがすごく好きなんです.
だから,みんなが満面の笑顔で,思いっきり踊っているすずめ踊りを見ると,ついついファインダーをのぞいてしまいます.
で,祭の太鼓の音を聞くと,祭の輪の中に飛び込んでいきたくなってしまいます(こっちは血ですね^^)

そんなわけで(どんなワケだ?)今年もまた,青葉まつりは全部顔出しでお願いします.
笑顔を伝えたいんです.
その写真はヤヴァい!という方が居りましたら,
お手数ですがコメント欄まで,写真ファイル名(カーソルを重ねると出ます)をご連絡いただけると幸いです.

最高の笑顔をくれたみなさん,ありがとう!

ちなみに過去記事はコチラ

DSC_1071.JPG
DSC_1221.JPGDSC_1187.JPG
DSC_1289.JPG
DSC_1189.JPGDSC_1242.JPG
DSC_1227.JPGDSC_0930.JPGDSC_1120.JPGDSC_1168.JPGDSC_1014.JPG
DSC_1262.JPGDSC_1179.JPG
DSC_0961.JPGDSC_1281.JPG
DSC_1003.JPG
DSC_1084.JPG
DSC_1304.JPG
DSC_1045.JPGDSC_1314.JPG
DSC_0790.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。