SSブログ

1500勝 [Aquila chrysaetos]

ウチの孝行息子達は,それぞれ友達と遊ぶ約束があるというので,今日は同居人と二人で観戦.
ということで,今年から新たに設けられたプレステージのペアシートを購入してみました.
グラウンドやベンチも近いので,臨場感に溢れていて,ナカナカ良いです.
何より,ビールもドリンクも飲み放題というのがよい(そっちかい^^;!)

さて,本日の完投(敢闘)賞投手^^
Tanaka20090429

で,孝行息子な彼がウィニングボールを手渡すのが....

1500勝監督
Winning Ball.jpg

で,その1500勝監督に花束を渡すのが,
沢村賞投手
KumaNomu.jpg
・・・と,ホントの(笑)お孫さんたち
Hanataba.jpg

さて,その後ろでじゃれ合うコーチ陣・ベテラン陣を尻目に
WinninDance.jpg

報道陣にもみくちゃにされつつ,監督が向かった先は...
DSC_6883.JPG

Qちゃんと並ぶ勝利の女神とのウワサも高き,
DSC_6895.JPG

サッチー夫人なのでした.
DSC_6952.JPG
ということで,夫婦でがっちりと握手.
なかなか微笑ましい光景である.
DSC_6943.JPG

ついでに縁深き孝行息子(というか,実際のところ孫の歳だよなぁ)も握手.
彼もこれで,おそらく月間MVP確定かな?試合後のベンチでは,かなりお疲れの様子でしたが.
(4枚手前写真.報道陣の後ろで,しばしぐったりと立ちつくしていた18番)
そりゃ,重圧だわな.大した20歳である.
DSC_7018.JPG

まぁ何はともあれ監督,1500勝おめでとうございます(^^)v
DSC_7086.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。