SSブログ

Battery 3720(ミンナニ0=完封!?) [Aquila chrysaetos]

まぁ,そこそこ良いペースで4月を乗り切れそうな楽天ですが
春の山場は,このゴールデンウィーク.
ゴールデン”イーグルス”ウィークと言うべきか.
恐怖の9連戦,どうにか五分以上で1個でも2個でも貯金が出来るようならば,
スムーズに交流戦へと入ることが出来るというところでしょうか.
先発陣上位2名,岩隈とマー君が大半の勝ちをあげているような状況で
しかも,エースな筈の岩隈は,あのていたらくとキたもんで,
3番手以降の調子が上がるのが,中継・クローザーの定着とともに急務.
同居人ごヒイキの康平君も,いいところまで来ているのですが,
今季1勝目が遠いですなぁ.
(前回登板はちょっと別として)ピッチングは,まぁまぁ悪くないと思うんですが
味方の援護が無かったりとかね...
楽天の選手は,日本人も助っ人陣も,あったかいところ育ちが多いので
もう少し気温が上がらないと調子がでてこないのだよ.
そんなわけで,岐阜県バッテリーの1勝目も,そろそろかなぁ...と思うこの頃.
明日あたり,期待しております^^

Battery3720.jpg
"Battery 3720" Copyright by T. Yamada and RayMay Project 2009-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イノダコーヒー1500勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。