SSブログ

今年の終わりに... [思ったこと]

今年も,あと数時間でおわりですね.
皆様,今年はどんな年でしたか.

実は私は,個人的には人生に関わる色々と大きな動きがあった一年でした.
あれよあれよと翻弄されつつも,どうにか今年も年末までたどり着き,
こうして,両親の笑い声と息子達の騒ぐ声と,
同居人の新聞元旦号を読む姿を横目にしつつ
実家のリビングで,今年最後のblogを打っています.

今年は最後までバタバタで,
帰省の高速道は雪で途中,通行止め.
盛岡1泊を余儀なくされ,結局二日がかり行程になったりと,もう.
ここに至って,ようやく一息いれている感じですけれどね.
新たな一年もまた,まずは前向きに.皆様共々いい年にしたいものです.
そんなわけで,あとは家族とのんびりしたいので,今年のご挨拶はこんなもので.
来年も,拙blogを,何卒よろしくお願い申し上げます.

良いお年を!

DSC_4105.JPG
(前日までの通行止めが嘘のように晴れ渡った日,東北道津軽SAより,お岩木山全景)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チャッピィー

何時も元気を頂いています・・
有り難う御座います。
09年も宜しくお願いします。
by チャッピィー (2009-01-01 11:45) 

egao4ks

明けましておめでとうございます。
本年も楽しく、おいしそうな話題期待しております。
よろしくお願いいたします。
by egao4ks (2009-01-04 18:30) 

Yamada

チャッピィーさま.nice&本年初コメントありがとうございます.
そう言っていただける方がいらっしゃると,書き甲斐があります.
私にとっても,blog書きや他の方々のblog巡りが元気の源です.
本年もよろしくお願い申し上げます.

by Yamada (2009-01-04 21:18) 

Yamada

egao4ks様,あけましておめでとうございます.
ホントに,休みはあっという間ですね.
私もつい先程,冬の高速道を飛ばして,宮城に戻ってきました.
(今,ホンのちょっとだけ,鬱入ってます(笑))
今年はスピードスタートで,
今週,さっそく打ち合わせが2つ決まっていて
資料作成や方針会議など週初めから目白押しなので
休みボケなんて言ってもいられそうになく,
明日からまた,厳しい日々が始まります,が
まぁ,愛する人達のため,そして未来の自分のため,
なにより休み中に蓄えたカロリーを消費すべく(笑)
周囲の頑張ってる人達に負けないよう,
お互い今年も頑張ることにしましょうか!
今年も,どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by Yamada (2009-01-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。