SSブログ

タコにされてばかりもおられないし・・・ [今日のメシ]

あれぇ,次の記事は,明太子じゃなかったっけ?
ぐつぐつじゅうじゅう


なんじゃらほい!?

・・・いやぁ,このところ各球団からタコにされまくりな,アノチームの状況に,
だったら,いっそのこと,タコを喰っちゃえ~という人を喰ったようなハナシ.
負けて悔しがっているあたり,前記事と,言っていることが随分と違う気もするが,
観戦後の負けザケのツマミは,
風呂上がりのスパークリングと,息子たちを巻き込んだタコ焼き(笑)
中に放り込むためのタコブツを,帰りがてらのスーパで調達したはいいが,
焼けるのが待ちきれぬトーサンは,こっそりと,つまみ食いをして,息子に怒られる.
P1011431.JPG
P1011433.JPG

P1011437.JPG
そんなこんなと,しているウチに,だいぶ良い加減で焼けてきたようで,
ひょいと皿に盛りつけて,必勝祈願の食い倒れ,
総焼き数,約60個のたこ焼きが,最後は誰かさんのせいで,”タコ無し”になりつつも
あっというまに,はふはふと,皆んなのお腹に消え失せましたと.
P1011438.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。