SSブログ

外車フェア(前編) [趣味系]

体調があまり思わしくないので,大事をとって,今日はお仕事お休み.
息子との約束であった,市場買い出しと輸入車フェアをこなした後は,
あとは,家で岩隈を見ながらゴロゴロとblogを書いております.

さて,その輸入車フェアです
P1018754.JPG


P1018673.JPG
P1018672.JPG
P1018674.JPG
P1018670.JPG

あ~
撮るポイントが違ってます?そりゃどうも失礼しました^^
んじゃ,気をとりなおして,きちんと硬派な中身の方を.
P1018843.JPG
P1018840.JPG
P1018846.JPG
P1018776.JPG

おなじくメルセデスベンツから
P1018836.JPG

こちらはPORSCHよりカレラ
P1018667.JPG

突然かわってCOOPER
街乗りにオシャレだし,使いやすそうだし,ちょいと気に入ったかも
P1018668.JPGP1018856.JPG
P1018806.JPG
P1018858.JPG
P1018862.JPG
P1018860.JPG

アルファロメオはエクステリアもかっこいいが,
インテリアがめちゃめちゃかっちょいい.さすがイタリア.さすがジウジアロ
P1018877.JPG
P1018870.JPG
P1018875.JPG

MUSTANG
P1018830.JPG

写真の量が多いので,だんだんとコメントがかったるくなってきました(笑)
(↑体調不良に百薬の長摂取中・・・ちなみに今日は冷や酒ぐびぐびモードの方です^^;)

そんなわけで,(いまのところ)楽勝モードの広島戦も佳境になってきたので,
一旦ここで,前半を切ります.
前半最後は,ロータス
P1018680.JPG
P1018682.JPG

P1018687.JPG

P1018685.JPG
P1018684.JPG

ということで,後半はランボルギーニから^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

egao4ks

私的にはアルファロメオが一番いいかも。
by egao4ks (2008-05-31 23:28) 

Yamada

rararinndou様
ナイスどうもありがとうございます!
by Yamada (2008-06-04 08:02) 

Yamada

egao4ks様,niceありがとうございます.

会社の同僚にアルファロメオ・フェチがおりまして,
私も徐々に洗脳されております(笑)
彼は,最近もまた,昔のクルマを買おうと画策しており
先日も出張がてら小金井の某有名なショップへ行ってきたと
写真を見せられたりしております.
別に俺を洗脳しなくて良いから,
奥さんを早めに洗脳した方がいいんじゃないの,と
言っているわけですが,う~ん,という返答が返るばかり(笑)
by Yamada (2008-06-04 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目に青葉.EE東北’08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。