SSブログ

40th Motor Show 2007(輸入車その他編) [趣味系]

さあ,今日はお仕事お休みである^^)v
やりたいことが沢山あるので,一気に片付けていくぞ~
まずはBlogから(笑)

モーターショーシリーズ,今回は最終回ということで(勝手に・・・)
輸入車,とその他諸々
PC166037.JPG

■Porsch
冒頭カレラ.患者ちゃんは誰ら?彼ら(Byピノコ)
PC166036.JPG

こちらはお馴染みボクスター.byにしきのである(←判らない人はさっさと読み流すように)
PC166033.JPG
PC166032.JPG
ポルシェって,おしりの形が,洋梨型・安産型で好きである.

■Benz
・・・にはあまり興味が湧かないので,AMG1枚だけカシャリ
あうふれひと・めるひゃ~・ぐろ~ざすばっは.しゅがしゅがる~ん.
PC165999.JPG

■BMW
先日,書庫の奥に田中康夫の”ぼくだけの東京ドライブ(旧:たまらなくアーベイン)”という
懐かしい文庫本を見つけたので,ごそごそと引っ張り出してきて,読み返してみました.
今読むと別の意味でおもしろい(笑)
固有名詞が,ずらりとならぶこの本.当時の東京で生活する清貧若者のバイブルか.
田中康夫さんって長野のモトチジ? としか認識のない,今の若者は是非よみなさい.
そして大笑いしなさい.
で,中坊くらいだった私は,へぇ~すげぇなぁ~と,華の学生生活に,ワクワク憧れつつ,
いざ,自分がそんな歳になったときには,すでに時代は平成へと変わり,
バブルは既にはじけてしまっていたのだな.ぐすん.
そんなあの時代.このクルマ持ってないと彼氏じゃないワという代表車,ビーエムです
(前振りが長すぎるぞ)
PC166055.JPG

M6カブリオレ
PC166056.JPG
PC166064.JPG

M3クーペ
PC166061.JPG
PC166058.JPG

■MINI Cooper
BMW繋がりで,MINI.
PC166029.JPG
PC166031.JPG

■Jaguar
絵崎教授も乗っている,じゃぐわぁ~である.
PC166084.JPG

■Mustang
”これなんてクルマ?” ”ムスタング”
♪ゥオンチュ~ オ~レの,肩をぉぉ~である.小悪魔浅野温子.
なんだか今日は青春に引き戻されるなぁ
PC166087.JPG
PC166088.JPG

■SAAB
ツイストさ~ぶ(by越前)・・・ちがうか
PC166002.JPG

■Volvo
んで,最後は,
いずれ息子達が巣立ったら,またステーションワゴンに乗りたいと思う私としては,
いまのところ次に欲しいクルマ筆頭のVolvoXC70である.
その前に給料をもっと上げなければならないのであるけれど^^
PC166076.JPG

以上,輸入車の巻,でした^^

■おまけ
カーオーディオとして,CarrozzeriaとEclipseも出展
PC166095.JPG

PC166097.JPG
やっぱ,最後はキャンギャルじゃないとね^^(←とうとうホンネがでた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

takako

ボクスターいいなぁ~
欲しいなぁ~

ところで、明日TIMが集合しますのでお時間あれば是非是非♪
by takako (2008-01-28 20:27) 

Yamada

takako様,先日はありがとうございました.
おかげさまで,つかの間の楽しい時間を過ごさせていただき,
それをエネルギィに,
どうにか仕事の方も,先ほどヒトヤマ越えたっぽい感じです^^

いやぁ,それにしても,
(ヒトのウワサをこんなところでしていいものか,判りませんが)
itachaさん,個性的でパワフルで楽しい方でした.
人見知りな津軽人としては,初対面で緊張してしまい,
さらには徹夜のハイテンションと相まって
すっかりと舞い上がってしまいましたけど,豊かな時間でした.
そこにいることで,空気が変わる人っているものですね~
また是非,ご一緒したいモノです.
先ずは,お誘いのお礼まで^^
by Yamada (2008-02-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。