SSブログ

Black as a Devil? [まにあっくな逸品]

関東地方の北側あたりに珈琲哲学というコーヒーチェーンがあるようなのですが,
そこと,これまたマニアックなベンダーであるバリエネット協同組合というところが共同開発した
”珈琲哲学クリアブラック”という缶コーヒー
どこで買えるのか?といわれて,どこにある!と言い切れないのが歯がゆいのですが
最近飲んだ中ではお気に入りのブラック缶コーヒーである^^

缶に書かれたフレーズが凄い.
”悪魔のように黒く,地獄のようにアツく,
 天使のように純粋で,そして
 愛のようにスゥイート!”
ですって.
もしかすると,こういうのは,日本語に直しちゃいけないのかもしれないけれど.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takako

日本語に直しても最後だけ「スゥイート!」できましたか(笑)
飲んでみたいので、買っておいてください。
なーんてね(笑)
by takako (2008-01-16 16:51) 

Yamada

そうなのです^^
愛はやっぱり”すぅい~と”なのです.
甘~~い・・・とは,ちょいと違うのであります(笑)

そう.
強いて言うならば,甘いのが恋,すぅい~となのが愛
・・・って,読み返していて,我ながら赤面してしまう(^^;)
深夜の文章はコワイ.今日はすでに脳みそが停止しているかも.
一見深いようで,実は全然深くない返信,大変失礼をいたしました(爆)

ところでこのコーヒー,発売元が仙台の会社なので
多分,この周辺でも売っている筈なのですが・・見かけた記憶がない.
で,現在,ヒソカに内偵を進めているところでございます.
ちなみに購入したのは,鶴岡市の隣の三川町というところの自販機.
ナゼそこに!?う~む.
by Yamada (2008-01-17 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40th Motor Show 2007..どんと祭2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。