SSブログ

40th Motor Show 2007(MITSUBISHI編) [趣味系]

水戸からの帰り道は,日立あたりで大渋滞にハマってしまい
この~木,何の木,気になる木~と唄いながら,とことこと6号を北上.
結局,家に戻りついたのは,22時近くでした.疲れた~,でも楽しかった.
さて,続き.

■MITSUBISHI
ランエボのエンジンルームから.
PC166023.JPG

ギャラン,そしてデリカ
PC166022.JPG
PC166026.JPG

息子達と,駐車場から会場へと向かう途中
ものすご~い撮影機材を持った人たちが,あちらこちらにいるので
最初は雑誌やTVなんかの取材カメラマン達なのかな~と思っていたのですが,
でも風体がどうみても,プロじゃない.

しかし,たかが(という表現は語弊があるけれど)クルマを撮るのに
そんなにたいそうな機器類が必要なのか~と.
そして,プロじゃない人たちでも,そんなン百万という機材を持ってるんだ~と,
感心したことも事実.
世の中まだまだ知らないことが,沢山ある.すげぇなあ.機材好きにはたまらない.

・・・でも,彼らが撮ろうとしていたのはクルマじゃなかったのね.
ということでMITSUBISHIブースである.
PC166107.JPG
見て欲しいのは,おねぇちゃん達じゃなくって,手前の機材の方.
すごいでしょ~,これだけあったら,目の前のPAJEROが買えちゃうんじゃないか?
シャッター押すだけの楽々コンデジと携帯で撮っているのは私くらいでして^^;
みんなものすごく細かい調整ボタンをいじって,あーだこうだとやっている.
ヒョッとして,こんなちゃちいカメラで撮ってる俺って,失礼モノ?
そういえば,こっちを見るおねぇちゃん方の目線が冷たいような・・・
(このアタシを,そんなカメラや携帯でとるつもりなの?器の小さいヒトね)
う~む.なんか,良いカメラが欲しくなってきた今日この頃.
PC166020.JPG
PC166021.JPG
PC166099.JPG
良い目の保養をさせていただきました(機材の方に^^)

・・・ホントか?
PC166013.JPG

次は輸入車系,一気に載せちゃいます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いやーモーターショーシリーズnice!ですねー
三菱はロシアだと高級車として人気らしいので
向こうではもっと派手にモーターショー開いてるかも
知れませんね。
タイのモーターショーなんかも派手らしいですしね。
それにしてもキャンギャル狙いの方々は場所取りで
喧嘩とかしないのか心配になる多さですね。
by (2008-01-17 14:07) 

Yamada

Viking様,連続niceありがとうございます.
モーターショーシリーズ,殆ど個人的趣味でUPしてたので
喜んでいただける方がいらっしゃるというのは嬉しい限りです.
UPしたいと思っている写真が,もう少しあるもので,
引き続き,とても励みになります.

皆さん,粛々と位置決めをして,譲り合って撮影されてました.
写真好きの方には紳士的な人が多いようですね.
でも,何となく機材が立派な順に
自然と最前列の方から序列が出来てくるみたいで,
私ら,その場の思いつきで撮影しようとする一般ヤジウマ派大衆は
おおむね,集団の後ろの方から,携帯を構えたウデを高く上げて
勘でカシャリ!といった感じです^^
by Yamada (2008-01-18 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40th Motor Show 2007..Black as a Devil? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。