SSブログ

40th Motor Show 2007(HONDA/SUBARU編) [趣味系]

一度は断念したモーターショー関係ではありますが,
そうは言いつつも,HDの中身はあふれかえりそうで,
特に撮りっぱなしな写真ファイル類の方が,全然片付かないもので,
まぁUPだけはしておこうかと,思い直しまして.えっと,第三弾になるのかな?
今回はHondaとSUBARUです.
PC166009.JPG

■HONDA
PC166005.JPG
おねぇちゃんが,ほわほわ山瀬まみ系ギャルで,良い(見る観点はそこかい!).
よくまぁ,毎度毎度,車と調和した女の子を見つけてくるものだ.感心.
PC166007.JPG
こちらはスポーティ・ネーチャン^^
ね?どの車も,相性ぴったりでしょ?
PC166011.JPG
そして,最後はお嬢様である.
・・・あれ?何の紹介記事だったっけ??

■SUBARU
そうそう.モーターショーなんだから,車に目をやらないと.
PC166093.JPG

まずは,定番LEGACYとIMPREZA
PC165986.JPG
PC166096.JPG
以前,自分が乗ってた頃のスバル車って,環境無視の燃料喰いって言われてたのだけれど
(リッタ6k~高速でも8k行かなかったからなぁ^^;今じゃ考えられん)
さすがにこのご時世,環境への配慮もずいぶんと進んでおり,電気自動車なども.
PC166092.JPG
PC166091.JPG

次回は,今回最も派手なプレゼンを繰り広げていたMITSUBISHIを.
またしても車そっちのけの写真になってしまうのですが(^^;)

さて,今日はお仕事がお休みなので,今から子供を連れて,水戸まで行ってきま~す
(大洗水族館というところで,サメが見たいのだそうな)
日帰り6号往復,片道5時間で~す(><)
公私ともに予定ギッシリな,充実した日々(単に寝不足の日々・・・ともいう)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめ!?40th Motor Show 2007.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。