SSブログ

ドラえもんマグ [まにあっくな逸品]

まぁ,映画のHit具合を見るに,多くの子供達がそうなのだろうけれども
我が家の息子達もご多分にもれず,かなりのドラえもんフリークである.
そんなわけで,広告代理店の予想どおり,思惑通り,
すなおに,某コンビニの企画に,あっさりと載っかって
ドラえもんマグカップをGETするため,せっせとシール集めの日々となったのでした.
・・・お父さんが(;o;)

サンクスは会社の近くに有るんで,まぁちょくちょく利用はするわけですが,
基本的に点数シールはお弁当系限定なもので,
要するに,日々コンビニ弁当を食べるハメになるわけですよ.
これは,結構ツライものがある.
今にして思えば,
ダブルインフルエンザの一因は,このコンビニ弁当大量摂取じゃないかと
思ったりもしないでもないのだけれど,まぁなるべくサラダ系を増やすなどしつつ
どうにか,集めたわけである.
P4081400.JPG

こういう,子供をダシに使って売り上げを伸ばす様な企画は,勘弁してほしいよな,と思いつつも
家族ぐるみで,思いっきり,その企画に載っかってしまった以上,
あまり,文句を言える立場にも無いわけであるが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。