SSブログ

開国屋 [今日のメシ]

DVC10003.JPG
開国屋はどっからどう見ても実に洋風なビストロのような店なのだが,
なぜか,片方の脚が和の世界にも引っかかっているという,面白い店である.

カウンタ内の冷蔵庫には,ずらりとワインやドラフトビールが並んでいるかと思いきや
日本酒や焼酎が半数以上を占めていたりする(笑)
実は,某酒屋さんが直営でやっているので,酒は売るほどあるのだよ.
DVC10004.JPG
DVC10002.JPG

ということで,この店のランチの定番は限定の”松花堂弁当”なのである.
このカウンタ~で(笑)
でも和洋折衷で,美味いんだよ.

DVC10001.JPG
今日は残念ながら,ざ・たっちの差でちょっとちょっと遅かったので売り切れ.
そこで,特製オムライスランチである.
チキンライスも上手に出来てあり,鶏肉の旨味がよくでておる.
んで,ふわとろっとくるまれた卵の具合も良く,ナニゲに美味いオムライスであった.
まぁ,やっぱり絵的には,こっちのほうがあうわな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

豚とことん(つづき)開通式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。