SSブログ

思い出しました(^^) [今日のメシ]

えぇと,何年ぶりだったっけかのぅ^^?


まだまだ,色々と取り巻く問題はスッキリとはしてませんが,
何はともあれ,大盛つゆだくギョク弁
やっぱり,美味いのぉ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kobe

5日まででしたね。
急がねば!
by kobe (2006-10-02 12:52) 

Yamada

しょうご様 nice!&コメントありがとうございます.
無事,食べられました^^?
私の会社の周りには,3件ほど吉野家があるんですが
前回ほどではないにせよ,今回もまた,どの店舗でも例の如くの大行列で
日々,昼過ぎ頃には規定数に達してしまっているようです.
ちょうどこの日はどしゃぶりの雨だったこともあって
さすがに行列が短かったのが幸いでした.
それでも,雨の中,けっこう待ちましたけどね~

吉牛を,しみじみ味わいながら食すことになろうとは
学生のころには想像だに出来なかったですねぇ
先日の再開のニュースで,一番乗りだった東大の学生さんが
僕のカラダの半分以上は牛丼で出来ていたので,
また食べられてうれしいです^^って
まるで伊那かっぺいのネタか,はたまた,川○なおみみたいな,
実にイカしたコメントしてましたが
(それまで3食のうち2食は牛丼だったんですってさ^^)

そういや若い頃は,徹夜とかすると会社の先輩達の分も買い出しにいって
喫煙室でみんなでわいわい食べてたなぁ.
早く,またそんな吉牛のあることが当たり前の生活になって欲しいもので.
by Yamada (2006-10-05 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。