SSブログ

かつべぇの”カツ丼” [今日のメシ]

貧乏カネなしとはよく言ったもので^^;
カネもヒマも無いときには,ささっと昼をすませられるので
たま~に利用するのは”かつべえ”です
午前中の打合せが昼過ぎまで長引いてしまって
食事の時間が15分くらいしか取れないとかね.
かといって,立ちそばじゃ,真夜中まで持たないので
手っ取り早くカツ丼がたべられるかつべえは重宝です.


お値段480円ですが,結構良い豚肉を使ってるっぽい味だし,
どうしてどうして,なかなか侮れません.
この辺じゃ珍しい,ソースカツ丼もおいてますし,
ナニゲにカツカレーがイチオシ・オススメだったりします.
店内が,いかにも若いアンチャンとオッサン仕様なので
うらわかき女性の方はちょっと入りづらいな~という声が有るのか無いのか,
いずれも外の弁当コーナからお持ち帰り可です.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。