SSブログ

FRESHNESSのB・OBurger [今日のメシ]

最近休日出勤というと,朝メシは結構フレッシュネスバーガが多いんです.
駅の1Fにあるので,改札から階段をおりて,フラっとテイクアウトしたのを,
会社のディスクで,メールチェックしながら優雅にブレックファストってなもんです.
なんか,この店のカウンタ周りの雰囲気が,アーリーアメリカンというのか
三月摩臼がいる某遊園地のウェスタンランドの売店ぽくてワクワクします.

個人的に好きなのは,ベーコン・オムレツバーガ.
あと,他のバーガー系ファストフードには無いオリジナル・メニュ(特にドリンク系)がオキニぃで
某Mよりかは,ず~っと,I'm Lov'in itです
って,しばしばこのblogで,ファストフードなんて,とさりげなく叩いておきつつ,
実は店によってはケッコー好きだったりするのが,これでバレバレだぜ,ふっ
いや,フレッシュネス,美味いっすよね.マジで.
昨日はちょっと毛色を変えて,クラシックバーガにしたんですが
挟まれている野菜とかピクルスが生き活きしとるで.

昨日出勤した時間は,ちょうど強風がすごかったせいで
仙石線以外の電車は,ものの見事に全部停まっておりまして,
仙台駅はいささか慌ただしかったですが
それでも休日の朝の,駅構内って,なんかまったりした空気が漂っていて好きですね.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅前再開発かつべぇの”カツ丼” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。