SSブログ

今月の呑み喰い(桜吹雪のハズが本当の吹雪とは・・・編) [今日のメシ]

ごぶさたを・・・ほんと・・・

年度が開けて,やっと一息付けるかなぁ~と思ったのもつかの間で,
開けて早々に,とるつもりもなかったのに
(というか,内容的に非常に怪しかったので,むしろ避けようと逃げ札を入れたはずなのに)
結果的に新たな巨大プロジェクト(いまならもれなく,”いわく”が付いてきます)を営業の方が受注してきてしまったので
(注記:この場合の巨大,とは受注金額ではなくて作業量を示す^^;)
スクランブル&パニック状態な,我がチーム.
着地点に向けたスケジュール割を逆負いしていくと,
どう考えても4月中には早速カタをつけておかないといけないであろう対外協議項目の数々.
拾い上げてリストにしただけで,すでに眼が回りそう.
とりあえずチームのメンバーで手分けして,きりきり舞の海をつづけている,今日この頃.

幸いにも,今回は規模が規模だけに,エライ方が自らプロジェクトリーダになって仕切ってくれているので
そのあたりは,工程管理や書類や調整に関わらずに済んでいられるのはありがたいというか,
割り振られたパートを淡々と推し進めて収束させていけば良いので,精神的にはラクといえば楽ですが,
それは,日々自分の行程の中だけでは動けない,ということでもあり(笑)
要するに,今日は疲れたから仕事を明日に投げ出して呑みに行こうかな!が出来ないっちゅうことですけど(爆)
まぁ実際,夜中まで私も含めて皆んな,客先と電話やメールでやりとりし続けている状況なので,
そんな時間的余裕自体がないと言えば無いんですが.
結局,一息ついて休みがとれたのは,4月3・4日の土日2日間だけだったという・・・なんとも.
例年,せめて4月一杯くらいは,ゆるい空気が流れているはずだったんだけれどね.まぁいっか.

さて,やけになってblog再開します~
今月の呑み喰い.
既にどこで何を食べたものか,忘れちゃったよ.
昨日の晩ご飯でさえ,覚えきれないお年頃なのに.

しかたがないので,”兼高かおる世界の旅(懐かしい)”の手法で
写真を見ながら思い出しつつ,解説を入れていくことにしましょうかね~

えっと,まずは,こちらのおハガキですか(爆).宮城県の匿名希望な呑べぇさんから.
Yottawa004.JPGYottawa006.JPG
えっと,この写真はですね~たしか盛岡駅で買ったお土産だったかな.
いつもは,煎餅のミミが盛岡土産なんですが,この日は最終の新幹線だったので,巌手屋さんすでに閉まってたんですね.
で,携帯で同居人におみやげ何が良い?って聞いたら,
明日お弁当だから,帰りにお弁当のおかず買ってきてね!と言われたもので(この時点で,既に話が食い違っていた気もする)
三陸松前漬け?だったかな.海宝漬とか売っているメーカさんのものだったと思います.
値段相応に美味かったですよ~そりゃ(お弁当には入れないで,と言われたもので酒のツマミに・・・^^;)

■某月某日
ああ,これはすぐ判るぞ.
Yottawa008.JPGYottawa009.JPG
麺工房泰幸謹製
やさいたっぷり味噌ラージャンラーメン中辛大盛り太麺かためワカメ載せトッピング
使用前(左) 使用後(右)

■某月某日
まったりしているぽかぽか陽気の春を思い出す,この絵ヅラは
Yottawa277.JPG
陽だまり食堂の”陽だまりオムライス”デミソースかけハンバーグ載っけ.
中のご飯が半熟風味のとろとろ卵にくるまれているこの逸品は,一言で言うなれば洋風卵かけご飯の醍醐味.
美味いんだよねぇ

■某月某日
うん.たぶんAndyだな
Yottawa012.JPG
馬肉のロースト,ペッパー風味.
あいの手はArdbeg 10year
合わないワケがない.

締めにギネス.グラスの中にはAngel Rings.
Yottawa013.JPG 
フォーリン・エクストラ.ビターでめちゃうま.
Yottawa079.JPG

■某月某日
こちらは,たまたま(?)南仙台方面に仕事の用事があった際に,
Wakameさんのblog情報を元に行ったお店で~す.
Yottawa256.JPG
魚好きのワタクシとしては,絶対行きたいと思って機会をうかがっておりましたが,
お刺身定食!いやぁ,この切り身の豪快感,すごいですね.
非常に新鮮で旨味が載っていて,ご飯がご飯がすすむくんです.

特筆すべきは,このあら汁の大根.どかっ!
Yottawa257.JPG
当然ですが,きちんと下ゆでして,すんなりと歯が通るように仕上げてあります.
なかなか行く機会がないエリアなのが残念だなぁ.街中なら通えるのに.
シメにおかしと珈琲つきです.
Yottawa258.JPG

話は変わりますが,最初の写真の焼酎一升瓶
”・・・の嫁”というフレーズに前半を色々想像してしまうのは,
脳が冒されつつある証拠でしょうか・・・
(正解は,農家の嫁という焼き芋焼酎ですが)

■某月某日
東京に遊びに行っていた同居人のお土産は駅弁.
しかし,何故東京なのに,ホエー豚丼?
Yottawa014.JPG

すえひろの天むす,まい泉のカツサンドなどなど
Yottawa016.JPG
Yottawa017.JPG
と~っても,ありがたいけれど,
(ここから小声)買やぁいい,ってぇもんでもないだろぉ~(小声ここまで)・・・という気がしないでもない.

■某月某日
息子と約束していたもので,約15年振りくらいに映画館というところへ行きました.
前回は新入社員のころに,会社の命令で,地球交響曲という映画を見に行かされた時だったので,
(あれは映画館じゃなかったな,そういえば)
自腹で見た映画となると,20年振りを優に越えるかもしれない・・・
Yottawa015.JPG
なんか,独特の雰囲気が良いですよね~懐かしい.

■某月某日
Andyでナイトキャップ.
心とハートに優しい(って,一緒じゃん!)あまおうのカクテル
なんったって,三越地下のitagakiパーラーか,はたまたアンディか,って位ですから.
Yottawa078.JPG
ちなみにグラスは我が家も好きなSugaharaさんのだそうです.

■某月某日
五橋にあるとんかつ屋さん,”かつせい”のロースカツ
Yottawa147.JPGYottawa148.JPG
2つの揚げ鍋を使い分けて,この厚い肉に火を入れる,おやじさんの職人芸.
断面は,肉質部7割,脂身3割.
通常ロースカツの脂身部は,ともすると固くて噛みきれなかったりするのだけれど
ここのは,もう,見事なくらいに口の中に頬ばったとたんに溶解していく.歯が要らない^^
上ロースカツ脂身部門があったら,堂々の1位獲得
これも恐らく火の通し方と,あとは肉種なんでしょうかね

とはいえ,さすがに食べ進むと,口の中が脂っぽくなったなぁ,と思う瞬間がある.
そんな時には,なめこ汁(別注)を一口.
これがまた絶妙な相性だったりして,へぇ,こんなにもロースの脂身となめこ汁ってマッチしたっけ.
差し当たり,この場面には,このなめこ汁以上の選択肢は無い,と言い切ってしまおうか.
あとで気が変わったら修正するかもしれないけれど.

■某月某日
えっと,これはいつの写真だろう?
派遣さんの送別会・・・だったろうか.場所はグラスを見ると,名掛丁のビアフェスタですね(笑)
Yottawa236.JPGYottawa237.JPG
Yottawa239.JPGYottawa240.JPG
このハニィ~なブレッドがねぇ.いいんですよね呑んだ後に.
やみつきになりそう.
でもホントにやみつきになった日には,恐らく・・・(怖い)

■某月某日
あぁ,今日も暮れていく.でも仕事はまだまだ終わらない.
夕陽がきれいだなぁ
Yottawa262.JPG

■某月某日
天童の水車生蕎麦にて鳥中華と板蕎麦.斜め向かい裏の又右衛門が休店だったもので.
Yottawa264.JPGYottawa263.JPG

■某月某日
やはりAndy

始めはいつものジントニック.シェイクスタイルにて.
Yottawa155.JPG

最初のバーボン製造者といわれている,バプティスト派の聖職者エライジャ・クレイグ牧師に乾杯.
Yottawa023.JPGYottawa160.JPG

バーボン特有の甘み.
アンディ自家製の生チョコとの相性はこの上なし.
Yottawa157.JPGYottawa159.JPG

■某年度末某日
年度末最終週の週末.この日の国分町は,ここ数年で最大じゃ無いだろうかと思われる人の賑わい.
Yottawa154.JPGYottawa153.JPG

■某月某日
うってかわって,月山道
仙台は春の陽気なのに,やはり山の上は降っていた.高速バスにして正解だった.
Yottawa150.JPGYottawa152.JPG
高速バスだと,移動中にとりあえず何時間か仮眠が出来るので,年度末には非常に貴重.
先日,先輩が真夜中に会社の車で移動して,月山道で雪の山に突っ込んだりしたもので・・・(バンパーだけで済みましたが)

■某月某日
楽天も負けがこんでいた某日.休日出勤していたら同居人から連絡が入り
もうさすがに,これ以上負けるとファンが荒れるから,応援に来て勝たせて!というので,ちょっとだけ仕事を抜け出して球場へ.

今シーズン初Kスタ.到着したのは8回裏だったのだけれど,
私が到着したとたん楽天の調子が上がり始めて,そのまま同点に追いつき延長へ.結局サヨナラ勝ち.
同居人にも感謝されて,なにより.
Yottawa167.JPGYottawa178.JPG
Yottawa184.JPG

■某月某日
ハードな午後打ち合わせの前には,ガッツリと中華系でスタミナ補給
Yottawa204.JPG
麺飯甜にて日替わりランチ(中華風チキンカレー煮込み,エビチリ,中華風豚生姜炒め)

■某月某日
長谷部君の今季初勝利時における我が家のパーティ模様
(長谷部君へ伝言:あせらず,ゆっくりと治療してね.ファン一同気長に応援しております)

Yottawa206.JPGYottawa208.JPG
Yottawa210.JPGYottawa211.JPGYottawa207.JPGYottawa209.JPG

■某月某日
ストレスで疲れた胃腸にも,しみじみと浸透してくる焔蔵の冷たい鳥中華
さりげなく,げそ天も付けてみたりして.
Yottawa212.JPG
このスープは絶品です.
麺との相性も抜群.
個人的にはナルトとキュウリも不要.とにかくシンプルな方が良いと思う.
(でもめっちゃ旨いキュウリだったけど).

■某月某日
お客さんの差し入れ.
鯛のぼりぃ~と仕事中に遊んでみる.
Yottawa219.JPG
駅前は仙台プリンとか鯛きちとか,みたらしだんご屋さんとか
三時のおやつ系なお店は多いため,差し入れもヴァラエティに富んで楽しい.

■某月某日
完徹してカタをつけてしまうつもりだったのだけれど,
客先の方が12時過ぎに帰宅してしまったので,
取り敢えず,資料を送信したまま,翌朝まで動きを止めざるを得なくなり,帰宅することにする.
今更別の仕事に取りかかるのも時間的に厳しいし,この中途半端な時間帯が,今ひとつ勿体ない.
(だったら,もうちょっと早ければ終電で帰ったのに・・・)

といいつつ,朝からロクに何も食べていなかったことに気付いたので,
タクシーに乗る前に,例のごとく深夜のチェーン居酒屋さかなや道場で遅い夕飯
Yottawa265.JPGYottawa266.JPG

普段,大体携帯を手に持っている時点で,ある程度は頭の中に記事が固まっているというか,
ほぼネタを思い描きながら撮影しているのだけれど,流石にこれだけ時間が経つと,思い出せません.
何か意図があって撮ったハズ・・・なのだけれど,これ↓何だと思います?
私は判りません(爆)
Yottawa267.JPG

■某月某日
盛岡フェザン地下のステーキ&ハンバーグのお店にて.
デパ地下なので少々高めですが,きちんと作ったハンバーグで,味の方は美味しかったです.
Yottawa268.JPG

■某月某日
う~ん,思い出せん...実に美味そうだけれど.
Yottawa248.JPG
時間を見ると真夜中なのだが・・・どこ?(爆)

■某月某日
とりあえず,時期を逃してしまったがウィンターリゾート盛岡駅前の,かまくらと雪だるま
Yottawa233.JPG
盛岡は,基本とんぼ帰りなのだけれど,
この日はたまたま時間的に余裕があったので(報告書を納品して一息気分でもあったし),
久々に大通りの”黒ヂョカ”へ顔をだして,先年,岩山へ喫茶店も開いて大忙しな久保田店長に近況などを伺う.
新たに,レトロオーディオ関連へも進出しようとしているそうで,いつもながら行動力旺盛な方である.
こちらも酔った勢いで,”あまり急ぎ過ぎちゃだめですよ,アクセル踏むよりもブレーキの踏み方のほうが難しいんですよ”
みたいなことを口走った記憶があるが,まぁ釈迦に説法であった.
しっかりしたビジョンをお持ちの方なので,これからも何をやってくれるか,遠巻きながら楽しみである.
Yottawa025.JPGYottawa027.JPG
Yottawa028.JPGYottawa029.JPG
Yottawa032.JPGYottawa030.JPGYottawa031.JPGYottawa033.JPG
Yottawa034.JPGYottawa035.JPG
そういえば,ここのお店も,ワイングラス関係はリーデル,オシャレ系グラスはスガハラが有ったりして,
器もワタシ好みなんだよなぁ.
最後は,盛岡ですので,ベアレンの黒でシメ
Yottawa036.JPG

帰仙途中.盛岡駅で,新型E5系新幹線発見.息子のために撮影.
ネコミミ復活希望!
Yottawa039.JPG

サライ”城完全ガイド”!渋いねぇ(笑)
しかし読もうと思ったのもつかの間で,当然ほどなく爆睡.
終電は仙台止まりなので,安心の睡眠タイムなのである.
Yottawa044.JPG
しかし,うっかりしていたのだが,終電は,ドリンクサービスもワゴン販売も無いのだった.
飲み物買い忘れた・・・結局仙台に着く前に,喉が渇いて目覚めてしまったのには参った.

■某月某日
時折,DateFMの前に黒山の人だかりが出来ていることがある.ファンってすごいなぁ
(良く考えたら,我が家の同居人も似たようなことしてるけど.単に対象相手が野球選手なだけで^^;)
Yottawa045.JPG

■某月某日
この写真は,ホントにどう考えても思い出せん.何かすごい恐ろしいことしてる・・・
ワタシはいったいどこで,誰のためにラ・グランダムのロゼなんて開けたんだろう・・・?Yottawa048.JPG
しかも何のために!?

■某月某日
すこし落ち着くとしよう.
これは間違いなく焔蔵の冷たい鳥蕎麦だな,うん
Yottawa051.JPG

そうなると,これは雅山流と薩摩揚げということになるな,うん
Yottawa050.JPG

■某月某日
やっと心が落ち着いてきた(爆)
おぉ,これは我が愛するB級ぐるめ.丸松のカレー南蛮とミニ天丼.
Yottawa024.JPG
かしわ肉と葱もたっぷりで,あったまるんですよ.

■某月某日
同じく,心の友.富士屋のワンタン麺.ワンタンミェンと呼びたくなる.
ご店主(富士さん),いつもながら腰の低い物腰と言動(でも言ってることは結構厳しい)
Yottawa018.JPG

■某月某日
あ~いつのまにか仙石線の多賀城駅が高架になってるわぁ
Yottawa234.JPGYottawa235.JPG

■某月某日
日曜と言うこともあり,仕事を早めに切り上げ,久々に自宅で夕食
中華が喰いたいと言い張るので(いや,自分が言い張ったのかも^^;)エビチリ他,徹底して中華をつくる.
下ごしらえと味付けさえ,ぴしっと決メれば,あとは一気に作れるのが中華の魅力.
なにせ,酒と調味料だけはたんまりと冷蔵庫に眠っている我が家だけに.
Yottawa229.JPG

■某月某日
この写真は,箸袋から名掛丁の下すが井(ちなみに”上すが”はお好み焼き小柳のビルの方ね)ですが
日替わりですね.
普段は最初から天ぷらか地鶏唐揚げが目的で行くことが多いので,
日替わりを頼むのは珍しいなぁ
Yottawa080.JPG
記憶をたどると,たぶん鶏かつ丼と稲庭けんちんうどんのセットかと思われますが
何気にヘヴィですね,こうしてみると.

■某月某日
ここの炭火焼デミハンバーグは,すごく気に入っています.
食材もけっこう厳選されていて,食べるとほっとする定食です.大戸屋Loft店.
Yottawa231.JPG
ポテサラもとても美味い.
ただこの付け合わせにするならマヨネーズより生クリームorベシャメルで練る方が吉かと.

■某月某日
華泉ランチの炭火焼鶏の親子丼.うま~
Yottawa149.JPG
ドリンクバー無料なんですが,食後の珈琲がサービスドリンクの域を超えて美味い(あたりまえか)

■某月某日
くるまや,って時折無性に食べたくなりません?(私はなるんです.葱スタミナラーメンが)
Yottawa146.JPG

■某月某日
仙台夢語(ゆめものがたり)
ランチの漁師飯は海鮮がた~っぷり.当然ながら美味い.
スタッフの美人なお姉~ちゃんがたの,一万ボルトな笑顔と応対に癒されるのが目的なのかもしれんが,
今日もご近所リーマンオヤジ系のオアシスなのである(半分冗談ですので).
Yottawa053.JPGYottawa054.JPG
Yottawa055.JPG

■某月某日
う~ん,これも思い出せないなぁ.どこだろう?
Yottawa056.JPG
ご存じの方,こそっと教えてください.特に景品はありませんが(笑).

■某月某日
これは,写真奥のしゃぶ鍋が決め手ですね.
AKビル,しゃぶ亭のミックスフライ定食
Yottawa220.JPG
これ,何気にレベル高いんですよ.エビぷりっぷりですし.
以前はひれかつというと,先述のすが井のひれかつ弁当が美味かったんですが,
最近,すが井は,メニューにはひれかつと有るのに,ロースかつになっていることが多くて
(ロースも試してみたんですが,揚げすぎなのか今ひとつ)
とりあえず今のところ,このしゃぶ亭か,又は東五番丁のおおさとが,
自分の中でのランチひれかつ部門ノミネート1・2位店(笑)

■某月某日と某月某日と・・・
ようやっと写真が,ほぼ片付いた.
それでも年度末には,日中殆ど仙台にいないし,夜も(仕事が終わった深夜以外には)殆ど呑んでないので
随分と写真は少ないハズなんだけれどね?

ということで,あとは毎回定番の,”季節を感じて!今月のニコルさんと加減燗さん”コーナ
この二店だけは写真多すぎるんで,羅列して終わり(爆).
解説不要でしょうね.あえて口に出して言わずとも,どれも美味いもんね.

ということで,ニコルさんから...
Yottawa243.JPG

Yottawa020.JPGYottawa019.JPG

Yottawa070.JPGYottawa071.JPG

Yottawa072.JPGYottawa073.JPG

Yottawa074.JPGYottawa076.JPG

Yottawa141.JPGYottawa142.JPG

Yottawa143.JPGYottawa144.JPG

Yottawa218.JPGYottawa221.JPG
ニコさんご夫婦                                Breweried at 1972, 1973, 1974 (私と同い年の日本酒・・・)


Yottawa275.JPGYottawa276.JPGYottawa222.JPGYottawa223.JPG
そして宴は続く・・・

続くと,高い確率でドンキホーテ前を北北東へ進路をとって移動することになる.
Yottawa228.JPG

Yottawa161.JPGYottawa057.JPG

Yottawa046.JPGYottawa047.JPG

Yottawa068.JPGYottawa064.JPG

 Yottawa058.JPGYottawa139.JPG

Yottawa081.JPGYottawa082.JPG

Yottawa084.JPGYottawa086.JPG

Yottawa199.JPGYottawa201.JPG

Yottawa214.JPGYottawa089.JPG

Yottawa198.JPGYottawa059.JPG

Yottawa062.JPG

Yottawa065.JPG Yottawa063.JPG

Yottawa215.JPGYottawa216.JPG

Yottawa066.JPGYottawa226.JPG

Yottawa245.JPGYottawa244.JPG

Yottawa247.JPGYottawa269.JPG

Yottawa271.JPGYottawa270.JPG

Yottawa224.JPGYottawa090.JPG

Yottawa246.JPGYottawa273.JPG

Yottawa067.JPGYottawa162.JPG

Yottawa163.JPG

追伸:MIYABIさんへ.
Yottawa259.JPG
↑玄関先へ置いておいたのが運の尽きで,
翌日帰宅したら,すでに息子達の口におさまって消失しておりました.


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

wakame

今晩は☆まいにちこっそり見ています。。えへへ

おっ、更新されてる~~♪と、読んで、読んで、読んで~~、
読み切りました!!(^^)ふぅ~♪
Yamadaさん、、美味しそうなモノ、食べ過ぎです!!涙

フェザンのハンバーグ屋さんの下のお写真のラーメン屋さんは、おそらく
とんとんラーメンではないでしょか。。ヽ(-▽-)タンメン??
キムチの立て札でピンときました 笑


和、行かれたのですね~☆この日もお刺身、豪快ですねぇ。。(^-^;)
ここのホールの息子さん、一見さんにも常連さんにも、当たり障りなくいつもクールで私、とても好きです♪
ヘラヘラ~としている店員さんが苦手なので 汗

和と言えば、先日、(って昨日ですが。。)和によく連行してくれるお友達がnicoさんのお母様方々とニコルさんに行かれたそうです(^^A)びっくり
世間って、ホント狭いなぁ。。と思いました。。
by wakame (2010-04-18 02:08) 

Yamada

wakameさま,毎日カウンタまわして戴きまして,ありがとうございます.
和,美味しかったです.
さすがグルメなwakameさんが通われているだけあります.
例の壁に貼られた値段表も,生で見ることができました(笑)
そっか,ホールは息子さんなのですね.
コーヒーを持ってくるタイミング,バッチリでした.

あ,とんとんラーメンですか.
そういえば・・・行ったような記憶も・・・(爆)

by Yamada (2010-04-18 08:00) 

MIYABI

玄関先でやられちゃいましたか。
これ、食べ始めると止まらない美味しさなんですよね。
チャンスがあればまた買ってきまーす。

で、私も思うに多分とんとんだね。(笑)
by MIYABI (2010-04-18 09:15) 

wakame

すみません。。回しまくっています(^m^)♪

また、読み返してしまったのですが、焔蔵さんの鶏そばのスープってホントにおいしいですよね。。げそ天もサクサクで大好きです!

私がグルメLv1だったら、Yamadaさんは99ですよー。。(--;)

本当、色々美味しいお店をご存じで、とっても参考にさせて頂いております
m(__)m有難うございます

もう少し暖かくなったら陽だまり食堂さんに突撃してみます!!すっごく美味しそう。。
by wakame (2010-04-19 03:38) 

itacha

燗主さまの画像・・・
帰ってくるのが来るのが遅い子供達を
怒り心頭で玄関先にて腕組み・・・か?(笑)
by itacha (2010-04-21 18:05) 

Yamada

MIYABIさま,nice&コメントありがとうございます.
以前,麻布十番温泉(の1Fの銭湯)にはまってた頃
よく,出張の際に商店街を散歩してたので,懐かしいです.
(最近はもっぱら浅草方面通いなので,蛇骨湯ばっかりですが)
やっぱり・・・とんとんですね(笑)
by Yamada (2010-04-24 06:05) 

Yamada

wakame様,どんどん回してくださいね~
バファリンの半分は愛情でできてますが,
拙blogカウンターの半分はwakameさんで出来てたりして(笑)
焔蔵はつめたい肉そばと,つめたい鳥中華でスープが違うので
両方食べてみてくださいね~(両方並べて・・・という意味じゃなく^^)
陽だまり食堂,一見おしゃれできゃぴきゃぴOG専門店に見えつつ,
実は気さくな雰囲気で,けっこうオッサン連中も
ほっぺにお陽さまマークを浮かべながら,楽しそうにオムライスを食べてるあたりが好きです(俺もか・・).
コールスローも美味しいので,よろしければつけてみてくださいね.
by Yamada (2010-04-24 06:15) 

Yamada

itacha様
爆笑いたしました^^

まったくもう,のび太ったら,宿題もしないでどこ行っちゃったのかしら?
今日こそ,帰ってきたら,みっちりとどぶを・・・
by Yamada (2010-04-24 06:18) 

たけ

呑みに行きたい気分に油を注がれました…

うがーーーーーー
by たけ (2010-05-08 23:50) 

Yamada

へっへっへ,それが目的ぢゃぁ>たけさま

でも,最近,仕事の方が結構シビアな状況なので
外呑みをかなり控えております(他動的に・・・ですが^^;)
体調の方も今ヒトツなもんで(どっかで溶連菌をもらっちゃったらしく)
今日もおとなしく会社から真っ直ぐ帰宅でした...><
by Yamada (2010-05-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。