SSブログ

長谷部Vぶいっv(^^)v [Aquila chrysaetos]

花火もぶいっV
DSC_8037.jpg
長谷部康平君が,待ちに待った先発・ホーム初勝利をあげたので
このところ狂喜乱舞している,同居人なのです.
おかげさまで,家庭内の雰囲気もよく(笑),何よりの連休開始日和です(^^)

翌日のスポーツ新聞ずらりと並べてみました^^

でも,一面各紙,でかでかと長谷部の写真を載せつつ,キャプに長谷部のハの字も出ていないのはどういうワケだ!(笑)
サンスポ→(写真は長谷部なのに)球団初4月首位,ノムさん1501勝(笑),
スポニチ→(写真は長谷部なのに)田中抹消
※いわゆる写真だけ差し替え,というヤツですな(どうせ勝つと思われてなかったんだろうなぁ)
DSC_8569.jpg

まぁ,全国紙はさておきや.
とりあえず,本記事には,長谷部勝利記念特集記事ということで,長谷部の写真しか載せません(笑)
横に”ちょく”も写っているような気がするかもしれませんが,それは気のせいです(爆)
DSC_8077.jpg
DSC_8163.jpg

DSC_8190.jpg

DSC_8145.jpg

DSC_8260.jpgDSC_8264.jpg

ええぃ記念だ,もういっちょ!
Mound.jpg
"Kohhei Hasebe" Copyright by T. Yamada and RayMay Project
(但し肖像権他基本的権利は楽天および本人に属します.私的利用範囲内でのみ公開が許諾されておりますので複製ご遠慮ください)

顔がちょっと,変になってしまいましたが,もちろん本人のせいではなく,私のウデの問題ですのであしからず(><)
監督も言っているとおり,”しいて”良いところをあげるとすれば顔,らしいので...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。