SSブログ

突撃ベニーランド(夜桜編) [杜の都なエリア]

さて,花見の夜景.
いやぁ,遊園地と云うところの花見が,こんなに楽しいとは知らなんだ.
DSC_4633.JPG

ということで,まずは,たけ様ご推薦の”園のまわりをぐるりと一周足こぎカー”から行ってみよう~

いや,じつは足こぎじゃなくって,今は既にエンジン化されておりますのですよ.
スピードが落ちすぎると(停止すると)エンジンも止まってしまうらしく(市バスか!)
かといって,前車との車間距離も維持せねばならず,微妙なアクセルワークが意外に難しかったりもするのですが.
DSC_4666.JPG
でもねぇ,これ綺麗だわ
桜の木のトンネルを,進んでいく感じ.昼よりも夕暮れの方が絶対に良いと思う.
桜の花ごしに,遠くにはライトアップの光も見えて.

運転は息子に任せて,父は助手席で,あっちが綺麗だ,こっちが綺麗だと騒ぎまくりである.
DSC_4678.JPG

DSC_4668.JPG

DSC_4672.JPG

DSC_4677.JPG

つかのまの,夢の世界を遊覧しているような園内一周.
ゆっくりと一周を終えた頃は,随分と周囲も暗くなり,アトラクションのライトも美しさを増し.
DSC_4629.JPG
DSC_4626.JPGDSC_4627.JPG

DSC_4631.JPG
DSC_4640.JPG

・・・と,素直に綺麗にまとめてしまっては,このblogらしくなくてツマらんので,
下の息子と共謀してもうヒト騒ぎ.

”実録!夜の,機関車ジェットコースター(爆)”

どこまで,追いつけるか,高感度の限界に挑戦である
でんでん
DSC_4699.JPG

うぎゃ~
DSC_4702.JPG
うももももも
DSC_4712.JPG
ひぃひぃ

結果.
カメラはまだまだ余裕が有るようですが,人間の方がついて行けませんでした.反省

いい大人なので,悪ふざけはこのくらいにして,
あとは静かに花を愛でることにいたしました(^^;)
DSC_4727.JPG
DSC_4725.JPG

そして,夜の観覧車からの眺め.
DSC_4742.JPG

DSC_4747.JPG

街の~灯りきらきらぁ~(by堺正章)
DSC_4755.JPG
観覧車の~灯りもきらきらぁ~(byYamada^^;)
DSC_4746.JPG

さぁて,そろそろ帰る時間かな.
DSC_4777.JPG

DSC_4804.JPG

良い夢が見られそうな,そんな楽しい記憶に残る
八木山ベニーランドのお花見なのでした.

DSC_4785.JPG
DSC_4802.JPG
DSC_4786.JPG
DSC_4797.JPG

DSC_4823.JPG
DSC_4826.JPG

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

たけ

ありがとう…
想いはとげました。

ううぅ…
泣けてくる…

やっぱり行けばよかった(T_T)
by たけ (2009-04-20 22:07) 

Yamada

モカさま
nice!ありがとうございます
by Yamada (2009-04-21 02:31) 

Yamada

あんぱんち~さま
いつもniceありがとうございます
by Yamada (2009-04-21 02:31) 

Yamada

Saul_J_Bellow様
niceありがとうございます.
by Yamada (2009-04-21 02:32) 

Yamada

たけ様
なぁに,桜は来年の春もまた咲くさ.
by Yamada (2009-04-21 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。