SSブログ

久米島キャンプお見送り [Aquila chrysaetos]

仙台は久々の大雪ですね.
そんな中ですが,雪をも溶かしてしまいそうなアツさだったのが
今日の仙台空港.
楽天選手がキャンプのため久米島へ飛び立つわけですが,
同居人のお供で(運転手兼カメラマン役ですな)早起きさせられて行ってきましたよ
猛吹雪の中を...^^;
SendaiAirPort
DSC_5270.jpg

まぁ,去年のキャンプは天候荒れ気味で
選手達の調整にもだいぶ支障が出ていたこともありましたんでね.
今年は出発前が,これだけ大荒れの分,久米島の天候は上々の様で,
この仙台の猛吹雪も,或る意味,幸先良しかということでしょうか.

写真も撮ってきましたんで,験担ぎに,たまにはイーグルスネタも,やりましょうかね.
長谷部康平くんの写真は,どうせ同居人が自分とこのblogでUPしまくるんでしょうから,
こちらでは,それ以外の写真を...

まずは沢村賞から
KUMA

つぎ,オロナミンC 手前はイケメン
田中将大&永井

新入生と貫禄の有銘
DSC_5314.jpg

ちょく
渡辺直人

未来の大砲 中川君
中川くん

今年の大砲(予定)
中村ノリ

律儀な小坂(出発待ちロビーでも,選手みんなに挨拶してまわってました.エラい!)
小坂

おめでとう嶋
DSC_5348.jpg
結婚記念にモウ1枚
DSC_5349.jpg

マー君しりーず
DSC_5357.jpg

(下の写真は,クリックすると拡大版が別ウィンドウで表示されます)
DSC_5375Small.jpg

アラフォーの星.まだまだ期待してます
DSC_5363.jpg

ダンディ岩隈
DSC_5365.jpg

でも,そのあと木谷のコートにちょっかいを出してたりする^^
手前はマー君のバックショット.
DSC_5367.jpg

貫禄のノリ
DSC_5381.jpg

シャーパー
DSC_5386.jpg

ふたたび,嶋くんのサービスショット
DSC_5397.jpg

出席番号37番 嶋君
DSC_5399.jpg

 

そして,物思いにたたずむハタチの青年は何を思うか.
・・・しかし,楽天の写真をずっと撮っていて,しみじみ感じるのだけれど,
マー君は,この1年で,本当に見違えるほどかっこよくなったね.いい歳をとっている
DSC_5419.jpg

 

                        * * * *


出発時刻が近づく
DSC_5408.jpgDSC_5423.jpg
折しも悪天候で,出立時刻は1時間弱ほど遅れてしまったのだけれど,
無事選手達もチャーター機へ乗り込み,いざ久米島へ.

行ってらっしゃい監督.
Aクラス入りへの道は,もう既にキャンプから始まっています.
我らの楽天イーグルスを,よろしく頼みましたよ.
DSC_5449.jpg

DSC_5453.jpg

                        * * *

DSC_5481.jpg

DSC_5544.jpg

DSC_5560.jpg

DSC_5562.jpg
DSC_5565.jpg
DSC_5567.jpg
DSC_5569.jpg
DSC_5570.jpg
DSC_5571.jpg
DSC_5572.jpg

行ってらっしゃい...

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

egao4ks

ノリはおそらくがんばりますよ。
ドラゴンズから去ったのがさみしいです。
by egao4ks (2009-02-01 18:14) 

Yamada

egao4ks様
そうですね.ノリさんには,すごく期待しています
成績もそうですが,ある意味,山崎さんと同じように
チーム全体を引っ張っていく1つの精神的柱となってくれれば
色々といい影響が生じるのではないかと思います.
まずはキャンプ初日から礒部さんが,すごく刺激をうけているようで
早速,いい効果が生じ始めているようです.
by Yamada (2009-02-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の呑み喰い日記ついでに飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。