SSブログ

Kスタよいとこ [Aquila chrysaetos]

DVC10012.JPG
楽天がやってくるまで,
地元でプロ野球観戦するって,こんなに面白いものだとは知らなかったなぁ~

その面白さには,きっとKスタの魅力も少なからず含まれているはず.そうに違いないと思う.

DVC10010.JPG
DVC10011.JPG 

P3307566.JPG
P3307568.JPGP3307571.JPG

DVC10073.JPGDVC10020.JPG
DVC10007.JPGDVC10092.JPG
DVC10094.JPG
P3307499.JPG

DVC10076.JPG
DVC10055.JPGDVC10071.JPG
DVC10056.JPGDVC10098.JPG
DVC10099.JPG

DVC10005.JPG
P3307494.JPG
P1017565.JPGP3307675.JPG
P1017687.JPGP3297249.JPG
P3297423.JPG
P3297415.JPGP3297484.JPG
P3297478.JPG
P1017513.JPG

P3307606.JPG
 DVC10093.JPG
 DVC10095.JPG 
P3307607.JPG
DVC10078.JPG
DVC10081.JPG
P3307644.JPGP3307536.JPG
P3307665.JPG
P3297463.JPGP3297464.JPGP3297486.JPG


DVC10100.JPGDVC10102.JPGDVC10054.JPG
やっぱ,Kスタ最高!


・ ・ ・ ・ ・ ・

■とつぜんKスタ番外編!:キミたちは何をしにKスタへとやってきたのか?の巻

”子供たちが,まだ喰っとるでしょうがぁ~(by田中邦衛)”
P3307542.JPG
注:もちろん近所の食堂のテーブルではありません.

DVC10009.JPGP3307549.JPG
春先は温まる汁物2品,もつ煮と豚汁
DVC10061.JPG
HOT FOODSでは,厚切り牛タンの贅沢に入った利久のタンシチューもいいね
そうなると,アルコールもHOTにコイツだ.森のキッチンからHOT黒ビール.
DVC10019.JPGDVC10079.JPG
お酒の呑めない同居人は,nestのクラムチャウダー.
その後ろで,私はかまわずJIM BEAMのハイボール
nestといえば恒例のハンバーガですが,バーボンのハイボール相手ならこちら
DVC10022.JPG
タコのマリネとスモーク盛り合わせ.
今年初お目見えの陳麻家Kスタ店からは,あまり蟹の味がしない蟹しゅうまい^^;
そして,コイツはスパイシィで大好きな麻婆飯.ほぼお店と同じお味.
P3307547.JPG
DVC10065.JPG

個人的には,美味いもん市場の近くにあるお店で売っている,塩キャベツと塩もやしが好きです
シンプルだけれど,美味いんだこれが.売り切れ必至メニューでもあります.
Saladは大事.Kaladaも大事.野菜をとらにゃいかんでよ~
DVC10018.JPG

・・・そして,最後はデザートでシメ.
P3307510.JPG
以上Kスタ食堂のフルコースでした.あしからず.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

egao4ks

球場の雰囲気、食べ物のおいしさ伝わってきますね~。
私が行ける球場はナゴヤドームですがやはり屋外の球場が開放感があっていいかなー?
by egao4ks (2008-04-17 19:27) 

Yamada

egao4ksさま,nice!ありがとうございます.
このところ,あまり家に帰れませんで,返信が遅れましてスミマセン
(会社からは記事はUPできますが,コメントは防火壁に阻まれるのです)

東北のこととて,春先なぞは強風や気温低下に
ドーム球場を夢見たりもしないではないですけれども,
これからの季節,特に夏場のナイターなんぞは
やっぱり,屋外球場っていいよなぁ,とつくづく思う瞬間ですね.
屋外はビールが旨いんですよ,花火もありますしね.
そう考えると,状況に応じて屋根が開閉したりするのが
いちばん良いんでしょうけれど,
でも,あれって,1回作動で電気代が何百万もかかるんですってね.
そうしたら,チケット代,値上がりしちゃうかな・・・と(取り越し苦労^^;)
by Yamada (2008-04-20 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くつみがき岩手路季節弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。