SSブログ

HARIE詰め合わせ [まにあっくな逸品]

旅日記関係続編の方が,両方ともすっかり滞っておりますが,
あちらも,もうちょっと続きますので気長にひとつ.

ところで,先頃の一心はなれ祝杯のお返しに,先方から素敵な内祝が届きまして.
なんだか,かえって申し訳ありませんね~,の世界である.

知ってる人は知っている.
恐らく関西方面の方には結構メジャなのかなと思いますが.
たねやの洋菓子部門であるところのCLUB HARIEの詰め合わせ.
PC025921.JPG
しかも二段重ね!
PC025920.JPG

以前から,ちょいと会社での世間話において,
ここの切売りバウムクーヘンの話題で盛り上がることがあり,
かといって,東北からだと,
今となっては日本橋の三越まで行かないと買えないし,ということで
まぁ,出張にいっても日本橋はそうそう通らないし,なかなか食べられないねぇ
という話をしていたものでしたが,覚えていてくれたんだねぇ.
頂き物は,この気遣いが何より嬉しいもので.

さて,まだホール・チーズケーキしか食べておりませんが,う~む,美味い.
オトナのお味である.
PC025925.JPG
合いの手には,DIPORTFINOのGrappaを.
トトロもすっかりご満悦である.

ということで,残りは,留守中,息子達にかっさらわれないよう,
ヒソカに,某所へ厳重に隠してある(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。