SSブログ

玉梨温泉(只見川温泉紀行4) [旅日記]

さて,その八町温泉の丁度真向かいにある,小さな建物
これまた,知らないと共同浴場とは見えない風情.
でも建物から,川へ湯が放出されて赤茶けているのに気付けば,決定打です(^^)



とはいえ近づいてみても何か倉庫か,集落の集会所みたいですよね.
ちょっと不安がよぎります.
おそるおそる引き戸を開けてみると,ほっと一安心.

こちらが玉梨温泉となります.
ここは,男女浴室が分かれており,こじんまりしてますが,なかなか入り心地は良いお風呂です.
お湯は八町温泉よりもまろやかな気がしますね.
八町が侠気の湯だとすると,こちらは艶姿の湯か.

ちなみに恵比寿やさんでも,この玉梨温泉の湯を引いています.
川の上をメッセンジャーワイヤでつり下げられているパイプがお湯の通り道です.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Yamada

社長様
nice!感謝です
by Yamada (2006-08-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。