SSブログ

TBCまつり [日常生活]

ちょいとローカルネタなど.
昨日,通りがかりの勾当台公園で”TBCラジオまつり”をやっておったので
ふらりと立ち寄ってまいりました.
斉藤気象予報士の予測が良い方向にはずれ,天気が良かったおかげか,ものすごい盛況で
あちらこちらの出店・屋台・ブースに人だかりが出来ておりました.
↓写真を撮っている石川太郎アナを撮った写真(^^; カメラにおしり向けちゃいけませんナ

この人もblogネタにつかうつもりか,あちこちで写真とりまくりでした.
※ステージ上に出演している自分の写真まで撮っていた(笑)

さて,ちょいと真面目な感想を.
このTBCラジオ祭りでたまたまライブをしていた,
”工藤慎太郎さん”というアーティストの方の歌を聴きました.
久々に,鳥肌が立つ歌を聴いた思いがします.
歌詞の内容やメロディラインの美しさ・感動もさることながら,
なにより,この慎太郎さん,歌とギターが上手い.若そうですが場数践んでる歌い方です.
さらりとギターで弾き語りするのだが,それがぐぐぐぐっと飛び込んでくる.
これだけのきかせる声と巧みな歌唱は,なかなかお目にかかれない気がします.
いいものを聴かせてもらいました.この先注目かもしれません.

ところで,いきなりミーハーで申し訳ないんですが
会場で,ウォッチン宮城でおなじみ大徳絵里ぼんアナと,生駒っち夕起子アナを発見したので
さりげなく(・・・もないけど)写真をとって,勝手に壁紙にしちゃいました(笑)
大徳さんはテレビで見るよりも,さらに目がぱっちりおっきくて,お人形さんみたい.
生駒さんはテレビで見るよりも小柄ですが,いつもMC横山さんに突っ込まれまくってる
天然系の性格の良さが,そのまま笑顔に出ているような可愛い方でした.
斉藤気象予報士は・・・あのまんまでした^^;(今日もステージでかぶりものしてたし)

↓ということで,ファンの方いましたらどうぞ.blogの幅制限で横500pixまで下げちゃってますが.
なお,ステージで宮田アナが”タレントはNGですが局アナの撮影はOKですよ”といってましたが,
一応blogへの公開なので,念のためクリック式にしておきます.あしからず.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すずか

すいません・・今更ながら
コメさせていただきました
徳ちゃんファンなもので・・・
そしたら宮城県人としては興味ある記事ばかりで・・・
また読ましていただきます!
メシモノにはひかれましたって!
by すずか (2006-08-19 00:12) 

Yamada

すずか様
コメントどうもです.
先日とある飲み会のとき,実は”隠れ徳ちゃんファン”が
ナニゲに相当多数いることに気づきました.
生でもガンガンアドリブきくし,頭いいよね~>大徳アナ

ぜひ,今後とも,当blogともどもごひいきに^^
by Yamada (2006-08-21 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。