SSブログ

すが井別館の”昼食膳” [今日のメシ]

今日の昼は”すが井の別館”で昼食膳(通称”ひるぜん”)
別館のほうで食べたのは初めてです.
基本コンセプトは本館の方と一緒ですが
やや構成が異なっています.こっちは穴子の白焼きが入っていたりね.
かき揚げも本館は細ゴボウなどを加えてさくっと上品に揚げていますが,
こちらのかき揚げはどてっと重量感を出した揚げ方です.

まぁ色々と両者を比べながら食べるのも一興でしょうか.
だし巻きの出汁加減なんかは,ほぼ一緒でした.さすがに上手です.
個人的には本館の方の昼食膳のほうが良いなぁと思いましたが.言うまでもなくお好みです.
ちなみに消費税込み1000円ぽっきりナリ.

向かいに写っているのは,会社の同僚が頼んだ日替わりで,ネギトロ飯と蕎麦のセット
日替わりは800円です.
以前このBlogにも書いたとおり,一時期非常に日替わりが豪華だった時がありましたが
最近ちょっと落ち着いて来たようです.
それに伴って,お客さんの入りも落ち着いてきたようです(^^;)客は正直だなぁ

■ 追 伸

 追伸といいつつ,全然関係の無い話をします.聞いてください.
 私だけでしょうか?
 一生懸命感情を込めてうたっているメゾ・ソプラノのバルチェルローナさんを見ると
 何故か八代亜紀に見えてしまって,頭から離れなくなります(--;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れ屋すし海鮮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。