SSブログ

紅虎で”酢豚” [今日のメシ]

今日の昼飯は紅虎
5人で行って,5人とも違うものを頼むという
当たり前といえば当たり前ですが,作る方は大変かも.
私のオーダしたのは揚げ白身魚の四川風辛いソースかけです
あれ?良く考えたら,前回食べたのと一緒じゃん.今気づいた(^^;
別にそういうつもりは無かったんですが,やっぱり冒険の出来ない性格なのですかね~

それよりも,同僚がオーダした酢豚がなかなか面白いので
1枚撮らせてもらいました.黒い酢豚.黒酢の色なんでしょうね,きっと.
これでも(?)結構美味いぞ,と言ってました.

しっかし何とも紅虎らしい感じの一品ですね.
で,話題はいきおい”やずや”の健康食品へと移行したのですが,
黒酢つながりです・・・って,言わんでも誰でも判るか(^^;)
何か,昼から仲間内で健康系の話題で盛り上がってると
しみじみ歳くった気になります.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。