SSブログ

日本人ってぇやつぁ・・・ [日常生活]

・・・ホンマに市場好きであると思う.
(ちなみに当座,こういったキャプションをつけると,なかなかキャッチーにアクセス数が稼げたりする(笑))

特に何か日本人について議論する気はありませんので,そういう目的の方は他のBlogへ.
要するに今更(すでに一週間が経過)ですが,泉マルシェが愉しかったので
そういったお話を閑話休題的に.
DSC01879
以下,モノクロはNEX+Leitz Elmar3.5cm カラーはSH04A(・・・って携帯じゃん^^)

この日は休日出勤したハズだったのだが・・・ で,ちょっとだけ食べ物買って,すぐ会社に戻ろうと思ったのだが・・・

出会ってしまったのが運の尽きであった.愉快な仲間たちに・・・
(あの場で出会わないと思っている方がおかしい)
SONY DSC

ということで,
とりあえずニコルさんで食事だけ購入・・・のハズが,とりあえずオイスタースタウトも1杯追加・・・となり.
DSC01908

チハルさんは感涙にむせび泣き・・・
SONY DSC
SONY DSC

いつしかワインが増殖し始め・・・
DSC01916DSC01917

あちゃ~るのツマミも美味く.ベルツのソーセージも云うまでもなく.
なにより勿論,久々のニコル手作りハンバーグとソーセージも感涙であり・・・
DVC00012 (1)-mDVC00015 (1)-m
ISSINさんの隣で出展していたかき氷もサイコーであり・・・(写真はチャイとサングリア)
DVC00013 (1)-mDVC00014 (1)-m

NQ~ちゃんとRえちゃんは,そのままポスターにしたいキュートさであり・・・
SONY DSC

キュートといえば,一生懸命に働くチハルさんは,そのままSAVVYのモデルになっちゃいそうなくらいCuteで・・・
DSC01898

ニコさんとの夫婦連携プレィはさすがであり・・・
DSC01904

そして,どんなときでもニコさんは笑顔を忘れず・・・
DSC01897

で,その後おなかが空いたので,毛皮氏と共にヒマラヤのキーマカレーにも手を出して・・・
DSC01932

ナゼか,日本酒まで登場して・・・(伏見男山.ただし本醸造)
すっかり,昼の宴会モードに突入して・・・
DSC01923SONY DSC

そして,Tもみんは行方不明となったのであった・・・(開店前には見つかったけれど)

 

DSC01931
後半へつづく(キートンYAMADA風に)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。