SSブログ

舞ひ妓 [趣味系]

取り敢えず,一枚だけ上げておこうかね. ひめ乃さん NEX5+Leitz Elmar 35mm  心地良いので,続きはまた次回ということで.おやすみなさい..^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

G8会長

ご参加ありがとうござました~♪
by G8会長 (2011-08-02 11:29) 

Yamada

>G8会長様~
とても愉しかったです.
一次会は言うまでもなく.台湾もグッドでした.
おかあちゃんの気合いのファイアーな炒め系,特に青菜炒めサイコーです.
おかあちゃん,笑顔が,かわいいケイウンスクみたいで好きです.
頭の真っ赤な細ハチマキが,今やマッチかジャイアンかおかあちゃん,です.
店を出る直前くらいに,少しだけゆっくり話す時間があったんで,
もし山形に転勤になったら,これは絶対通いますよ~と言ったら,
仙台からでも家族で食べにいらっしゃる方がいますよ~というんで,
いずれ私は,家族連れで行くのではないかと思われます.
しかし...再度,たどり着けるかな(><;) うぅむちょっと心配.
また,山形の深さをひとつ見せつけられてしまいました.
ありがとうございます.

とりあえずは..山形舞子を育てる会に入ろうか思案中です(笑)

by Yamada (2011-08-03 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。