SSブログ

やっと桜が咲きまして [I Love 塩釜]

ようやく,塩竈もサクラが満開です.
昨日おとといの雨で,満開になる前に散り去ってしまうかとも懸念しましたが
まだ,大丈夫でした.
DSC_9432.JPG

遠く松島や~
DSC_9440.JPG

DSC_9385.JPG

DSC_9393.JPGDSC_9413.JPG

2DSC_9397.jpg

ということで,お仕事も今日の午前中の打ち合わせで,とりあえず片が付いたので
今から,高速を飛ばして青森へと出発.

ことしは,ちょうど良い感じ.弘前城ッ!花見ッ!!宴会ッ!!!(笑)
いって来ま~す

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takako

弘前、ニュースを見ているとどんぴしゃの見ごろではないでしょうか^^
しおがまさまの桜、私たちも見てきました~。
綺麗でした☆

お土産話、聞かせてくださいね。
by takako (2010-05-04 15:11) 

Yamada

takakoさま,niceありがとうございます.
しおがまさまの桜は,宴会わっしょいっていう感じではないですが
(一応ささやかな宴会は出来るのですが)
本来の,桜を観て楽しむという目的のためには,非常に良いですよね.

弘前は,どんぴしゃもドンピシャでした.
ちょうど,満開の初日といった風情.
本当は終わり頃の,散りかけの花びらがお堀一面に浮かぶ
上も下もピンク色,っていう景もまたいいんですが.
(ないものねだり)

そのへんの写真は徐々にアップしていきま~す
(別に出し惜しみじゃないですが^^;)
by Yamada (2010-05-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。