SSブログ

ひさびさKスタ(後編) [Aquila chrysaetos]

今,Kスタは毎年恒例の夏スタ!と題して色々なイベントを行っています.
正面ステージ前のプールもその1つ
この日は,将来の日本のシンクロ界を背負って立つちびっ子達が
大人顔負けの演技を見せてくれていました.
DSC_8725.jpg
これが梅雨明けのピーカンな空だったら,最高のナイター日和なのだけれどね

さて後編.

男,山崎.和製大砲は40越えてもまだまだ元気です.
このところ,どうにか量産体制へと入ったか!?なんだかんだ言っても本塁打数パリーグ2位です.
DSC_9078.jpg

DSC_9347.jpg

この日スタメンでの出番はなかった嶋.
勝負事に仮定の話をしても仕方ないけれど,もしもこの日,彼がマスクをかぶっていたならば,あるいは・・・
DSC_9160.jpg

立ち姿が最も絵になるように思うのは,やはりこの人
46番鉄平.誰も気付かないうちにパリーグ首位打者&連続試合安打の球団新記録^^
DSC_9226.jpg

DSC_9050.jpg

DSC_8867.jpg

DSC_8870.jpg

55番リックさんも,まだまだ本当の実力が出きっていないんですよね~
そうは言いつつも,この日はソロホームランで試合を振り出しに戻した後は2打席目も二塁打.3打席目敬遠で4打席目四球
結局全打席出塁しているんだから,大したものです.
DSC_9127.jpg

第1打席,ソロホームランの場面で,喜ぶクラッチとクラッチーナ.
何だか,プロスピの画面みたいだけれど,本物だよ(笑)
DSC_8983.jpg
DSC_8984.jpg
DSC_8987.jpg

続いて第2打席もツーベースヒット
DSC_9131.jpg
DSC_9136.jpg

さぁうて~憲史
DSC_9478.jpg

DSC_9482.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。