SSブログ

ひさびさKスタ(前編) [Aquila chrysaetos]

結局,梅雨は明けないんですね~
立秋も過ぎてしまったし,このまま秋へと突入なんでしょうか.

この週末は,久々にKスタへと行ってまいりました.
同居人は,Kスタのみならず,あちらこちらと追っかけていって応援してますが,
私は仕事が忙しかったこともあり,実に一ヶ月ぶり位のEaglesでしょうか.
そんなわけで晴れてくれることを願ったのですが,
試合開始ぎりぎりまで強い雨が降り続き,ちょっとヤキモキ^^

ず~っと同居人に奪われっぱなしだったカメラ片手に,
ストレス解消とばかり,思いっきり,にわかスポーツカメラマンしてきました(笑)

ということで,最近イーグルス系のネタが途絶えておりましたので,
そっち系の読者様のために,半期に一度の!?大特集

題して:選手写真 撮りまくり~の載せまくり~のすぺっしゃる 第1弾!
なんじゃ,そりゃ(笑)

ケンカしないように背番号順で,渡辺直人から^^
DSC_9007.jpg
DSC_9053.jpg

3番リンデン.後半戦に向けて,期待の長打砲
DSC_9001.jpg

 5番セギノール.”当たれば”飛ぶぞ~,助っ人大砲.
DSC_9118.jpg

 DSC_9342.jpg

スラッガーらしい,ダイナミックなスィングを見せてくれます.
DSC_9124.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。