SSブログ

馬鈴薯の”キャベツと法蓮草のクリームパスタ” [日常生活]

”馬鈴薯”で”キャベツとホウレン草のクリームパスタ”大盛り
この店は,日によって結構1人分の量に差があって
前回ランチした時には,大盛りなのに普通盛りと殆ど差がなかったり
普通盛りなのに結構多めだったり,という状況だったりするのですが,
(トータルするとプラマイゼロになってる気がする)
今日の大盛りは,マジで大盛りでした.
これ前回の大盛りと確実に50g分くらいは差があるなぁ,というスパゲティのコニーデ山.
いやいや,美味いんで,そんで大食いなんで,とても嬉しいっちゃ嬉しいんですけど
さすがに大量のクリームパスタをはキキました.はい(といってしっかり完食しとるが^^;)
この間のイル・ディスティーノ以来,ず~っと頭がスパゲティモードに突入してたんですが,
当分見たくないかな状態になってしましました.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

京子

いろいろ読ませていただきますと、知識が増えていきますね。
プログに好きな商品をのせておこずかいを稼いでみませんか?もしよろしければ一度私のプログまでおこしください。
http://okozukai55.seesaa.net/
by 京子 (2005-11-21 16:37) 

Yamada

コメントどうもです
う~ん,スパムと見なすか悩んだんですが(^^;)一応.

アフェリエイト自体はとても便利で
しかも有効なシステムだと思ってはいますが
私個人としては,人に何かを薦めるという行為には
(特に代価が発生するならば)相応の責任が生じると考えていますし,
何より,私自身のセンスが問われることでもあると考えています.
それで,あまりアフェリエイトは多用しないようにしています.
著作権の関係などでアフるしか絵や写真をUPできない時くらいかなぁ

このblogでも,私が気に入っているモノや,美味しかったところ
楽しかったところ等を,これだけ無節操に紹介しておいて
今更こんな事を言うのも何なんですが
その連絡先やホームページ等に関する記述は
仙台カフェなど幾つかの記事を除いては,あえて抑えています
不幸にして(^^;)記事に興味を持たれた方がいるとすれば
ご自分でネットや情報誌などで詳しい情報を手繰って戴いた方が,
楽しみが大きいだろうと思います.

まぁウチの同居人なんかはアフェリエイトだらけのBlogを作って
大して小遣いにもならないのに,それで喜んで運用してますから
人それぞれの考え方ということですね.
ご期待にそえず,すみませんが.
by Yamada (2005-11-23 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。