SSブログ

仙台カフェ [日常生活]

仙台シティセールスサポータの会というところでやっている
仙台カフェというページがあります

仙台シティセールスサポータの会というのは,
 仙台のまちを愛する市民・企業などが集い,地域一体となって仙台の魅力を
 全国・世界へとアピールしていくことを目的としている会(案内より)
でして,まぁ平たく言えば
 仙台ってこんなに良いところだよ,こんなに素晴らしいもの(所)があるよ
というのをどんどん紹介して広めていこうという会です.

その活動の顔となっているのが,仙台カフェのページということになります.
私の様な宮城県に住んでいて,仙台で仕事をしている人間は勿論のこと,
仙台に行ってみたいな~とか,仙台ってどんな所だろって興味のある方も
是非このページをごらんになってみて下さい.
まだ開設して半年ほどなので,コンテンツ自体は充実していない面もある様ですが,
そのうちどんどん盛り上がってくることを期待しています.

ちなみに仙台特集のコーナが私のおススメですね.
あとTBCの大徳絵里ぼんもコラムの連載を開始したようですので,フリークの方もど~ぞ
(まだ1回分しか掲載されてないけど^^;)

■ 追 伸

 HP構築されている方は,xoopを使ったサイトという観点で見ても,おもしろいと思いますよ.
 東北xoops がサイト構築しただけあって,流石な出来となっています.
 確かにフォーラムブロックとか,右列のメニューあたりはxoopsっぽい雰囲気ですが,
 それ以外は,一見xoopsに見えませんよね.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。